[YouTube音楽まとめ]男性歌手名曲★無料でPV視聴

[YouTube音楽まとめ]男性歌手名曲★無料でPV視聴では、B'z・槇原敬之など主に1980~90年代の名曲音楽を気ままに紹介しています。

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

佐野元春/曲リスト[予約投稿分等含む]



2000年以前のシングル一覧
◎…公開分
日付…公開予定日

◎ アンジェリーナ
◎ ガラスのジェネレーション
◎ NIGHT LIFE
◎ SOMEDAY
◎ ダウンタウンボーイ
◎ 彼女はデリケート
◎ SUGARTIME
◎ HAPPY MAN
◎ スターダストキッズ
◎ グッドバイからはじめよう
◎ TONIGHT
◎ COMPLICATION SHAKE DOWN
◎ VISITORS
◎ NEW AGE
◎ YOUNG BLOODS
◎ リアルな現実 本気の現実
◎ STRANGE DAYS 奇妙な日々
- SEASON IN THE SUN 夏草の誘い
◎ WILD HEARTS 冒険者たち
◎ 警告どおり計画どおり
◎ 約束の橋
◎ ナポレオンフィッシュと泳ぐ日
- シティチャイルド
◎ 雪-あぁ世界は美しい
- Home Planet-地球こそ私の家
◎ ジャスミンガール
- ぼくは大人になった
- また明日…
- 誰かが君のドアを叩いている(Original Version)
- 彼女の隣人
- 十代の潜水生活 Teenage Submarine
- 楽しい時 Fun Time
- ヤァ!ソウルボーイ(Original Version)
◎ ヤング・フォーエバー-Young Forever-
- ドクター
- 僕は愚かな人類の子供だった(Original version)
- だいじょうぶ、と彼女は言った Don't think twice it's over
- INNOCENT

[ 2007/07/29 ] ★ 歌手別曲リスト | CM(-)
スポンサード リンク


カテゴリ

